夢のマイホーム その9

そして、念願の夢のマイホームが実現しました。苦労して 借金だらけのマイホームですが

これからは、夫と二人だけで、この大きな

大借金と戦わなければ なりません。


夫は仕事に 私は支払いに、大奮闘しました。夢のマイホームですから、苦労のし甲斐が

ありました。


世の中は、バブル時代 全てがピンク色で華やかな時代でした。今は バブルも はじけて

ダークブルーの時代ですね。


住宅ローン破綻 差し押さえ 競売等々が多かった時代でした。


無理して買ってますから、常に貧乏 節約

節約 そして金策に走り回っていました。

支払い物は、後回しにしても、住宅ローン払いだけは、滞る事なく払っていました。

しんどかったですよ。


続く