市の老人クラブ 芸能発表会

文化 体育 食欲の秋ですね。

昨日は市の老人クラブ 芸能発表会を見に行きました。


こうゆう類の無料の催し物は、市の広報などで、抜かりなくチェックして、よく見に行きます。


素人の楽しみの芸能発表ですので、あまり 期待感は無いですが 中には、(うん これは、良いな。)と思う物もありました。


その中で、一人で楽器演奏をした演目に 拍手喝采がありました。

みんな 感じる事は一緒ですね。


サクソフォーンかトランペットか、私は楽器には疎いので、分かりませんが とにかく、ふく楽器です。


演奏は、( 愛燦燦 恋人よ 北の旅人 )でした。

プロまでは、いきませんが かなり魅力的な演奏で、胸に響く物は ありました。


70才ぐらいの男性でしたが 老後の楽しみ

生きがいを見つけて 若々しく、自信に溢れた表情には学ぶ所が 多いに、ありました。