電気毛布

心地よい秋が、過ぎて、いよいよ冬の到来となりました。これからは 寒さとの戦いになりますね。


今朝は 本格的な寒さに、布団の中から、出るのが億劫です。いつまでも、この暖かい幸せな空間の中にいたいものです。


これも、電気毛布のおかげです。

電気毛布がなかったら、毛布の数を、増やさなければ なりません。

年取ると、重いのが苦手になります。


若い時は 何も感じなかった、毛布一枚の重さにも、負担に感じるように、なりました。


電気毛布一枚で 毛布三枚分位の暖かさだと思います。むら無く、全体に均等に行き渡る

暖かさは 最高です。


子供の頃は 湯たんぽの時代でしたが、世の中

すごいスピードで、どんどん 便利な世界になって、行くんでしょうね。