体重58・6キログラム

昨日は、年金支給日。

郵便局で おろして 支払いをして

トイレットペーパー 猫砂 猫えさ など など品切れ品を買い揃えて、豊かな気分が、

良いです。


後 固定資産税 ガソリンなども、払わねば

なりません。

生きていると、本当に 金 金ですね。


一通り 用事を済ませてから、

スーパー銭湯に行きました。


750円。高いです。でもね。

使い方次第で、安くもなります。

大きな湯船でゆったり感がいいですね。


何よりも、いいのが、高級化粧品 角質取り、

などなど、色々と取り揃えてあります。


私個人では、まず、高くて買わないですね。

高級化粧品も、角質取りも、すごい効き目に

感動物です。


750円の値打ちは十分にあります。

それ以上かもしれません。


1番 びっくり 感動したのが、

体重が、58・6キログラムになって、いたのには、びっくりしました。


念願の50キロ代ですよ。

まさか この体重計 壊れて 無いよね?


いつも、61キロ~63キロ辺りをうろうろしていて、どんなに頑張っても、60キロを

斬ることは 無いです。


なんでだろう?

まさか この体重計 壊れて無いよね?

だって、心辺りが ありません。


今までにも、どんなに頑張って、減らそうと思っても、減らなかったんですから。


諦めの境地でしたから。

58・6キロ 50キロ代って こんなにも、

幸せ感が、ハンパじゃ 無いです。


ただ一つ 思い当たるのは、

年金支給日前の10日程の貧乏食事かな?