体重58・6キログラム その2

昨日 体重58・6キログラムの記事を書いた。

今まで どんなに願い、頑張っても、

60キロを割る体重は、なかった。


それが、一気に58・6キロ、どうしたのか?

何があったのか?不思議。信じられない。


3キロも 痩せるなんて。

でも、実際3キロ 痩せての感想ですが、

実に、快適ですね。


まず やっぱり、体が ちょっと軽くて、

動きも、楽で、すっきり感があります。


見た目も、ちょっとスリムになっている

ように思います。


窮屈感が無いのが 良いですね。


後 3キロ痩せれたら どう なるんでしよう。

おばさん体型から、娘体型になるかな?


そうなると、おしゃれも 楽しいでしょう。

あるいは 反対に 萎びった年寄りになるかな?


でも、私の身長からすれば、55キロが、

理想だと思います。


願わくば、やはり、5 5キロになってみたい。

体が、すごく 軽くなるのが 良いですよね。


今回のように 何の苦労も無く 突然 痩せれたら最高です。


しかし、又 一瞬にして、元の63キロに

戻るかも、しれません。

これが、1番 怖いし、嫌だなぁ。


でも、1番 可能性が高いです。