100均 can*do

今の100均は、すごいですね。

優れ物が 多いです。


あまりにも多過ぎて、購買意欲が、

無くなるくらいです。


いつも、金欠ですので、素通りが、

多いのですが、昨日は、じっくりと、

見回りました。


ある ある なんぼでも ほしい物がいっぱい。

アイデア商品がいっぱい。


籠に入れていくのですが、瞬く間に

増えるので、これ やばいと思い、

三分の一くらいの売り場で、見回りを

やめました。


結局、10点の買い物です。

今は、デフレで、物が安いですね。

インフレになると怖いです。


そこで、10点の買い物です。


レンジ フード フィルター

ミニ お玉 セット

まな板 シート 大少2枚入り

スタン付き 焼き網

焼きのり 10枚入り

黒糖 ×2個

お鍋にポン 固形スープ

ピリ辛 らっきょう

昔ながらの沢庵


以上 10点でした。

100円の値打ちは、すごい。🌷