ぐうたらな日

3月20日 (水) 快晴 暖かい。


今日は、晴れて暖かくて最高の日でした。

外出するには最高なのに、体が重くて、

何もする気にならなかったです。


まあ、こんな日もあります。


食べる事も面倒くさい程です。が

食べました。


朝食~ チキンラーメン チーズバーガー


昼食~ あじフライ コンソメスープ

ご飯 お茶 カステラ


夕飯~ 煮物 コンソメスープ ご飯

白菜漬物 お茶


最近は、食べる量も、かなり減って

います。それでも、食べる事だけが

楽しみです。


服も、美容院も、とにかく、食べ物以外に

金を使う事はありません。

そんな余裕はないですから。


今日は、最高の天気なのに、家に

隠って、ぐうたら やってました。

もったいない気もしましたが、

体が重かったです。


あっ。 内職はやりました。

やはり、内職は良いですね。🌷


✴ simple English time ✴

Today is very fine and warm day.

But I didn't go out today.

I have spended lazy day.

It's also good seldom, I think.


中学英語レベルの勉強です。