内職の集配

今日は朝、四時頃 起きて四時半には、

雨戸を開けました。


もう、白々と明るかったです。


それが、どうゆうわけか

又、ぐっすり二度寝してるんです。

夜中、熟睡出来なかったようです。


次、目が覚めたら八時過ぎ

四時間近く熟睡してました。

気分爽やかです。


次の瞬間、青ざめましたよ。

今日、10時に内職の集配です。


いつもは、八時過ぎには

三百個をやり終えて、前日の

五百個を足して、全部で八百個を

出すんです。


エーツ、今から、十時までに

300個 出来るかなー


もう、迷ってる暇は無い。

とにかく、がむしゃらにドキドキ

しながら大急ぎでやりました。

このドキドキ感 何十年ぶりだろう。


どうか遅れて来るよう願いながら、

そして、10時過ぎに完成しました。

やりました。達成感満載です。


しかし、待てど暮らせど、来ません。

八年程やってますが、こんな事は

初めてです。


結局、午後2時頃来ました。


おかげで、その間、台所片付

冷蔵庫片付け eat と怒りながら

やって、なんかすっきりしました。

大満足です。🌷


✴ simple English time ✴

My side work usually collect and

deliver at AM 10 o'clock.

I forget to do It and do it in confusion.

But he came to collect and deliver

at PM 2o'clock.

I felt a big loss.


中学英語レベルの勉強です。