2/28 金 雲 9度


朝 内職仕事して集配を

済ましてゴミ出しをして

朝食は昨日のおでん🍢と

サツマイモ お茶🍵です。


おでん🍢もサツマイモも

お茶🍵も、最高に美味い

のですが、歯の調子が

最悪です。


殆ど入れ歯なんですが

もう、古くなって、歯茎に

あたって痛いのなんの

どんなご馳走も食べられません。


どこが痛いのもかないませんが

歯が痛いのは強烈です。


いつも、金無い 金無いで

我慢 我慢してきましたが、

もう、金無いでは通りません。


借金してでも、歯医者に

行くレベルです。


こんなんで、いつも金無い生活

ですが、いつも、どうにか

なっているんですよね。


今日、思い切って歯医者に

電話を入れました。


3/2、月、12時半の予約完了

です。 不安を通り越して

なんか、ほっとしています。

生きるって本当に色々、

大変ですね。