コンソメスープ

今、夕方6時 コンソメスープだけの夕飯を食べています。

ファミリーレストラン ガストのスープに、

コシヨウを掛けたら、めちゃくちゃ おいしかったスープはコンソメスープだったのです。


汁物と言えば 味噌汁 又は、お吸いものと

思い込んで いました。

確かに、二つ共 大好きです。

コンソメスープなんて、知りませんでした。

頭 堅物の 年寄りですね。


ガストのスープも、おいしかったですが、自分で作った コンソメスープは、さらに おいしかったです。


味の素のコンソメ2個と、塩だけの味付け、

後は 溶き卵を流し込んで、混ぜるだけ

たまたま あった、つるしベーコンを薄切りして、入れたら もう 立派な夕食です。


大カップ 二杯て、お腹いっぱい おいしくて

簡単で、安上がりな おすすめのスープです。