ブログ歴 3カ月

今日も 日が暮れました。

なんとなく 感傷適な黄昏時 なんと 一日の過ぎるのが早い事か、老いが どんどん加速しているような感じ。「ウーン・ ・ ・・」


ブログ始めて、3カ月 右も左も分からない、

よちよち歩きのブロガーから、少し成長して、今、小学生位かな。?


日々、成長が感じられるブログに出会えて、嬉しく思います。

ブログ インターネット パソコンこそ、老後の生き方には、必要だなぁと思います。


老いると 面倒な事 特に機械関係は、避けて通りたい気持ちが大きいです。

私が、そうでしたから。

でも、頑張って良かった。

楽しい老後になりそうです。


それから、いつも ナイスを押して 応援してくれる (ローちゃんママさん と MIYOさん)に

心から深く、感謝申し上げます。

背中を押して、頂き 励まされて、ブログが楽しいです。ありがとうございます。