金木犀の香り

今日も、気温26度で、夏の服装で丁度 いいくらいです。天気も曇りから、晴れて来て、

家に 隠ってばかりで、イライラしています。


こうゆう時は、気晴らし 気分転換、リフレッシュに車でドライブして、あっちこっち走り回ります。


今日は、イオン周辺で街道まつりをやってました。個人 個人で趣味工芸品のいろいろな

出店が、並び 目の保養になりました。


いつも、通る電車の沿線にかなりの距離、金木犀が 植えられています。

今日も金木犀の なんとも言えない 最高の香りが、たまりません。

心 気持ちが、洗われ、一瞬 別世界にいるような感じが最高に良いです。


窓を全開にして、速度を落として、素晴らしい別世界を ゆっくり 走り抜けます。

確か、10月初旬の間の短い期間の、心洗われる別世界の香りが最高の金木犀でした。