夢のマイホーム その1

子供の時から、貧乏でした。

持ち家なる物とは無縁の 生活でしたから

結婚してからは、すごく マイホームに

憧れました。


金持ちの親だったら、それなりに 応援 手助けがあり、ラッキーですよね。

私達の場合は、すべて 自分たちで、マイナスからのスタートでした。


68才の今、夫と二人して、苦労し、頑張った

おかげで、人並み以下の少ない年金でも、

マイホームがある おかげで、節約 節約しながらも、気楽な楽しい老後生活に、なっているなぁと 思っています。


夫に感謝です。 夫は10年前に、大動脈破裂で、急きょ亡くなりました。

ピンピン コロリで、誰もが 願い 焦がれる死に方ですね。

私も、是非 そう ありたいです。


長くなりそうなので


続き 又 書きます。