夢のマイホーム その5

当時、中堅の住宅メーカーが総力を上げて、優良の宅地造成して、売りに出してました。

三百戸程の中型宅地造成です。

当時は、山ごとの大型宅地造成が盛んな頃でした。

でも、そこは 平地で、交通の便も良く、道路整備 生活設備等々が完璧でした。

その代わり 敷地面積が60坪前後 大型宅地造成の方は100坪平均ありましたから、かなり

こじんまりと、してました。

だから、価格もそれ相応に安かった。


しかし、大阪辺りに比べたら、かなり魅力的で安かったですよ。金もないのに、買わな損みたいな気持ち満載でした。


年取った今思うことは、ここで良かった

運が良かったと思っています。


続く