6/9の食べ物

6/9 水 晴れ☀ 30度 15度


今日は午前3時過ぎに

目が覚めました。


夕べは良く眠れたようで

なんか頭がすっきりして

います😃


4時半頃、雨戸を開けると

もう、だいぶ明るいです!


爽やかな心地よい風に

元気が出て来ます。😊


スマホ📱で今日の情報など

いろいろ確認します。

本当に📱様々で御座いますよ!


六時からは内職仕事

なかなか安くて辛い仕事ですが

金儲けですから、社畜 人間関係が

無い事を考えたら上等な方です。

70才でも働ける事に感謝しない

とね!m(__)m


内職が終わったら、さすがに

お腹が空きました!


10時過ぎの朝食です。



ハイ!冷蔵庫の残り物です!


もう、面倒くさいので大皿に

ちょっとづつ載せました!


これ、洗い物が楽で良いわ!


筍と椎茸の煮物

切り干し大根煮物

唐揚げ キムチ きゅーり

もろみ 食パン 水 以上7品


彩りが茶色ですね~

見た目は冴えません。

でも、旨い物ばかり・ ・ ・


昼からは縫い物してました。


そして、3時過ぎのおやつです!



ファンタグレープ🍇

太鼓饅頭  チョコレート🍫

ミニチキンラーメン

これ、なかなか減りません。

何日 かかるやら・ ・ ・