夢のマイホーム その6

土地は南向きの角地です。

そして、1年が経って 中堅住宅メーカーの和風住宅が どんどん立っていきます。

私達も、夢のマイホームを立てて、早く住みたい。


しかし、現実は なかなか、難しく苦労だらけ

銀行 市役所 税務署 登記 etc.

夫は、こうゆうことは苦手 だし仕事で忙しく時間もない。私がやるしかない。土地は買ったし、後戻りは出来ない。

先に進むしかないです。


今度は新聞広告 チラシで住宅探し、そして、軽量鉄骨プレハブ住宅メーカーの広告が

とても気に入りました。

100平方メートル 1000万円 今風のシンプルでモダンな感じ、価格も良心的だと思いました。


続く