夏至

6/13 日 曇り 26度 19度


只今、午後6時ジャスト

明るいですね~。


今日は、何かしら、ブログ

書く✏気分になれなかった

ですよ!


たまには飛ばすのも有りかと

思ったのですがね~。


結局、書いてます!


今日は6月13日 後9日足らずで

6月21or22頃 太陽が最も北に

寄り、1年で1番昼が長い日

なんですね!✴夏至✴です!


それで、今日もメチャ

明るい訳ですよ!

もう、夕暮れ時なのに・ ・ ・


話は、変わって昨日の夕方

息子の奢りで王将に行きました。


お客様感謝キャンペーンの

引き換え券の件で多いとは

想像してましたが、そんな物

じゃ無かったです。


はるかに想像以上でびびりました。

全国規模で凄い状態だったのでは

と簡単に想像できます。


私は、もう入る気力も

無かったですが、息子

さすが、現役社会人、慣れて

ますね~。あっぱれとしか

言いようが無い。


息子、結局、キャンペーン券

1年間5%引き券

250円引き券2枚を

getしてました。


私もかなり節約家と自負して

ますが、私以上だなと

思い知らされましたよ!