クチナシの花

6/18 金 曇り 27度 17度


内職仕事 一日に400固して

600円なんですが、昨日は

コロッと忘れてました。


そして、今日の真夜中

2時に気づきました。


「 えらいこっちゃ 」😱😱😱


9時過ぎに集配に来ます!

いつもは朝6時~9時までの

3時間で400個600円するのですが


今日は昨日の分もせねば

なりません。

月 水 金に2日分 集配ですから

即ち、2日分800個1200円

6時間

「 うわゎ、大変だ~ 」


3時間でも、ウンザリなのに

つべこべ言わずにやるしかない!


で、真夜中2時~朝8時まで

6時間、頑張りましたよ!


やはり、ぶっ通し6時間は

無理、疲れます。😥


でも、遣り切りました!偉い!

ホットひと安心です。

でも、もうこりごりです。


その後、さすがに

3時間程、眠りました!


そして、午後からは

庭や外廻りの草抜きです。


ここ数日の雨天気で

草ぼうぼうです。


丁度、曇り☁️天気で

草抜きにはもってこいの

助っ人天気で捗ります。


それでも二時間程度で

切り上げました!


今日も5000円程

稼いだ気分てす。


もう、70才超えたら、ほどほどに

しないとね!


正直、これから年取る一方なので

心配 不安ですよ。


クチナシの花が咲き始め

ました!



綺麗ですね~

香りと言うか匂いが

強烈です!


綺麗なだけに

枯れ方も強烈です!

きちゃない!