夢のマイホーム その6

そして、そのプレハブ住宅メーカーに 行きました。

土地を買い、ローン払い etc.で、金もない。


そこで、単刀直入に「金は無い、でも、土地はある。それで 立つんだったら、立てて欲しい。」と 申し出た。


プレハブ住宅メーカーは、その土地を見て

「とても良い土地を 買いましたね。」と話が

進む事になりました。


メーカーにしたら、その土地をみて、立てたくなったようです。プロが見ても魅力的な土地だったんですね。


まあ、土地のおかげで どうにか 家を建てる事になり 嬉しさ反面 不安いつぱいです。

戻るも、進むも 前途多難 ならば、進むしかないでしょう。


続く