6/25 写真2枚

6/25 金 曇り☁ 28度 18度


昨日は貯金の話しをブログ記事に

書きましたが、早くも人気記事

NO5に上がってますね!


やはり、お金、貯金の話しは

みんな、興味深いようですね。

もちろん、私もそういう話しは

勉強になる所が多いにあります

から大好きで御座いますよ!


最近は少ない乍らでも

貯金なるものが出来て

明るい老後人生になるよう

期待してます!


写真アップです!



美味しそうでしょう!

3人分のケーキ🍰ですよ。


これ☝️、398円の30%引きで

278円で御座います。


以前、即ち金欠病69歳までは

いくら、30%引きでも

買えなかったですよ!


せいぜい、ヤマザキパンの

アップルデニシュ位ですよ!

5個入り180円位かな?


今は398円は無理ですが278円

なら買えますよ。


午後のおやつタイムにお腹が

空いていたので、これ一気に

全部食べました。


最高に美味しかったです。

やはりケーキ🍰は菓子パン

とは違いますね!

やはり、老人一人暮らしは

遠慮、気兼ね無くて最高です。

一人暮らし万歳🙌



さてと、

話しは変わって家の

婆さん猫ベティさんの

写真が久しぶりに撮れたので

写真アップしときます!



あれっ、尻尾を振る動画を

アップしたいのに尻尾

振れてない。


まあ、いいか!

まだまだ、不慣れな未熟者です。