6/26のルーティン

6/26 土 曇り小雨 28度 18度


今日はね、午前3時頃、目が

冴えて眠れなかったです。


そのまま、ボーッとするのも

もったいないので、又 昔の

着ない服をリメイクしてました。


又の機会にブログ記事にします


そして、7時頃、料理作り



気になっていたキムチ作りを

しました。五日程前に白菜

半分を塩漬けしていたので

市販のキムチに混ぜ込んで

2パックにしましたよ!😚😊


後、きゅーリの塩揉み

味噌汁を作りました。


よって、朝食は味噌汁 キムチ

パックご飯 椎茸の煮物 お茶🍵

美味しかったです。


白菜 キムチ キューリの画像が

ありますのでアップしときます。



そして、10頃から庭の草刈りを

しました。1時間半程


もう、草ぼうぼうなんです。

この時期は草との戦いです!😠

で、玄関通路のみ、ボツボツ

やります。汗びっしょり


その後、洗濯 その後

スーパー銭湯へ、今日は

風呂の日で300円引きの500円


その後、1時間半頃、スシローで

昼食 100円3枚 150円1枚

アサリの赤だし180円

合計 693円 ( 税込 )


その後、スーパーサンディで

買い物 特デカアイスを買う

つもりが、いろいろ見て回ったら

すっかり忘れました。



以上1477円の買い物


よって、今日の出費は合計

2670円でした。


そして、只今午後4時半

ブログ記事、書いてます!


これで、今日も結構忙しく

日が暮れて行きます!


Today was very good day.😊