大切な友人

私は人間関係が苦手です。だから一人行動が得意です。そんな中で一人だけ信頼し大切な友人と慕っている友がいます。これって とても素晴らしい事だしいつまでも続いて欲しいので適度な距離を持つ て末長く付き合いたい。今日はその友が我が家に来てくれました。

彼女は私より9才年上ですが とにかく若い。おしゃれも気持ちも考えも 全てにおいて常に前向き思考 だから魅力的なんでしよう。

年の割には素直で嫌みがないのが一番好きです。今日は冷麺を持つて来てくれました。あっ パンもね。結局 私が麺をゆがいて 自宅の庭の草ボウボウの中でも 健気になっているミニトマトとしその葉を刻んで彼女が持って来たハムときゅーりをトッピングしてふたりで食べました。見た目も色どり良く 涼しい気でおいしかったです。