ぼーっとした一日

7/27 火 ☀️ 32度 22度


今、午後4時半、もう今日も

一日が暮れようとしています!


今日は半端なくやる気無しの

一日でした。


ただただぼーっとしていて、

ブログも書く意欲が湧かなかった

ですよ。😩


だったら書かなければ

良い話なんですがね!


元元、根が生真面目な所が

ありまして落ち着きません。


と言う事で無理やり

書いてます。


一日置き、二日置きとか

言うのも良いかもしれませんね!



朝迄は元気だったんです。

よって朝食の写真がありますので

アップして置きます。




なかなか、美味しい

朝食でした。😋


夜は内職仕事があります。

遣りたくなくてもやらねば!😩