干物の焼き魚

私は、干物の焼き魚が大好きです。うっすらと塩が効いた干物魚は、最高のご馳走です。


年金が入ったので、色々 食品を買いました。

それまでの10日間程は、金欠病で ろくな物を食べて無いのです。


だから 余計 おいしかったのでしょう。

高い干物魚は、買えません。

いつも ポピュラーな、サンマと鯖の干物を買いました。

鯵の干物が 特に好きなのですが、見当たりません。なんで?


家に帰って、早速 焼いて食べましたよ。

早る気持ちを押さえて、これ又、丁寧に わかめと薄揚げの おいしい味噌汁を作って、

ご飯と食べました。


最高に、おいしかったです。

最高に、幸せいっぱいでした。