昨日の話し

昨日は日曜日、長男が 私の車を、「今日一日

車 貸してくれ ガソリン満タンにして返すから。」との事で、車無しの一日でした。


自分の車があるのに、「何でじゃ?」と

思いましたが、ガソリン満タンの言葉に、

舞い上がり、文句なしに貸しました。


ちょうど ガソリンも無くなる頃で、グッド タイミングです。

満タンに入れたら、3000円位はするでしょう。

いつも 貧乏してますから、満タンに入れた事がありません。

いつも1500円から2000円 入れてます。


おかげで、今日一日 外出無しで、お金を使うことも無く 家仕事などして、3000円以上の稼ぎになります。


と言うことで、稼ぎの日曜日でした。