9/2 .小銭貯金

9/2 木 小雨 28度 22度


今日は終日 小雨天気

涼しくて凌ぎやすい!

秋ですね~。🌾


今日は親友Kさんが

来てくれました。😊


いつも、彼女には内職で出る

大きなビニール袋を差し上げて

いるのです。と言うより

もらって頂いていると

言った方が良いかな!


捨てるには余りにももったい

なくて困ってましたから!


かなり大きなビニール袋で

必要な人にはとても重宝

されるでしよう。


その数も月にしたら120枚程に

なり捨てるには余りにも

もったいない話しなんですよ!


Kさんはそれを有効利用していて

お互い助けられています!😊



そこで、今日は小銭貯金の

話しになって盛り上がりました。


1円~100円の小銭を毎日

貯金して2カ月3000円

貯まりましたよ。😘


それを見てKさん

孫ちゃん二人に200円づつ

合計400円を入れてくれました。


びっくり  嬉しかったですよ!😊

いつも1円~100円レベル

ですから。


一気に重くなりました。



今日は最高の写真が撮れました。



いつもは、カメラを向けると

逃げ回る猫 ベティさんも

良い感じで写ってます。


今日は最高の一日でした。