図書館

昨日は これと言って、目ぼしい事は なかったです。


図書館で借りた 本の題名でも、書きましょうか。八冊 借りました。


年金生活の便利帳 一人あたり 月八万円で暮らしを楽しむ。


和布服


ざわめく心の静め方


夫 車谷長吉 高橋順子


夢うつつ あさのあつこ


本当に大切なものだけで生きてゆく

西村 玲子


お金を生み出す家を買いたい!

長谷川 高


老いの才覚 曽野綾子


以上 八冊です。題名って 大事ですね。

題名だけ見て、読みたいなと 思う本を瞬時に選んで、行きます。


私は 図書館で、時を過ごすタイプではありません。だから、30分位しかいません。


八冊を二週間 借りれます。

興味があれば、読みきりますし

なければ、斜め読みです。