今日も頑張った。💪

9/25 土 晴後曇り 27度 21度


今日も朝早くから頑張りました。

💪  💪  💪

朝7時~10時迄庭仕事

先日の枝切りを細かくして

ゴミ袋に詰める。


とても重労働でした。

ついでにガーデニングも

やりました。汗びっしょり


汗ふきの後 ちょっと休憩

水がぶ飲み、めちゃくちゃ

美味しかった。


その後、洗濯して梨食べて

昼食は、はま寿司へ605円

食べてイオンで買い物903円


ここで、不愉快な出来事を

見ました。ミカン🍊売り場で

小さいけど美味しそうな

🍊の袋詰め、しかし、常識無い

輩の仕業、袋から取り出した後が

そして、自分のにいれたのか?

もう、気分悪いのなんの😠 😠 😠

最低の生き方ですね。



その他にも桃🍑の所では

「 デリケートな🍑は強く

触らないように・ ・ ・ 」との

注意書き、売り物にならない位

触るバカ者が居るんですね。😠


それから、生ものを関係無い

菓子コーナーに置いたり


回転寿司屋では醤油を盗む

輩も居るのか?空っぽの

醤油さしなんかもよく見ます。


こんな生き方だけはしたく無い!


気分直しにおまけの写真です。



癒やされね~。美しき天然✨✨