スマートフォン

携帯電話の発展はすごいスピードで進化している。

私たち老人には、はっきり言って、着いていけないスピードです。


でも ややこしい、面倒 、分からないで パス

スルーするのは本当に、もったいない話し。


料金も、ピンからキリで、2000円未満からある。私は6000円あまり払っている。

貧乏な私にとっては、かなり きつい出費です。


でも、まだまだ 使いこなしている方では

ないですが、こうして 初心者ながら、ブログを書いています。


食費を削ってでも、6000円以上の携帯電話代は、それ以上の値うちはあります。


まあ、収入が増えれば 良いのですが、それは無理、ならば節約 節約を頑張るしかない。


節約 節約が一番の稼ぎと思っています。


スマートフォンが老後の楽しみ、生きがいに

多いに役立っていると思いますね。


もちろん、なければ無いの生活も ありですが

・ ・ ・