1/4 手作り服 その123

1/4 火 晴れ 曇り 8度 1度


今日は早いものでもう4日

世間も平常に戻りつつ

ありますね。


まず、朝1番に今年初めての

ゴミ出しほっとしてます


実は去年31日が最後のゴミ出し

だと思い、出したのですが

昼頃、見たら、よそのゴミ箱は

綺麗に空っぽ、様子がおかしい

ので又持ち帰りました。


私が出す前、朝7時前ですが

大きなゴミ袋3個程 置いあった

ので安心して出した訳です。


多分、それはよそ者のゴミ

だと思いますね~。

以前軽トラに大きなゴミ袋を

積んで団地外から捨てるのを

見たことありますから。


とりあえず、溜まったゴミが

出せてスッキリです!


その後は、朝食ですが

無性におじやが食べたくて

昆布巻きの出し汁にパック

ご飯🍚2パックを入れて

具なしの超簡単なおじや

でしたが美味し過ぎて

ペロリとたいらげました。


腹いっぱいになったら

今度は縫い物です。



黒のフード付きロングベスト

ですが、これ☝️、ポケットが

ないのですよ。


ポケットが無いと不便ですね。

昨日も浜寿司で鍵を落として

びびりまくりましたですよ!😱


それと、偶然にも共布の

端布が出て来て、不細工でも

ポケットを付ける決心が

つきました。


普通は押し入れをひっくり

返しても、なかなか出て

来ないのを経験済みですから!


ついでに、ワインレッドの

タータンチェックの

ワイドパンツも

✴手作り服 その123✴で

載せときます。


この後、夜は内職仕事

3時間やります。


と言う事で今日は出費無し

稼ぐだけの有意義な一日です。


😊😘😊😘  (^_^)/