大阪

1/17 月 曇 7度 -1度


昨日の日曜日は天気も

良くてちょっと暖かかった

ので大阪の天王寺まで

近鉄電車🚃に乗って10年以上

ぶりに遠出しました。


元元、体力無しで疲れ易い

ので遠出は苦手です。


しかし、今回は頭の髪の毛が

すっかり、薄くなって来て

カツラが気になっているのです!


近場では、ウイッグ売り場が

無いので大阪まで出かけた訳

です!


まあ、人の多さにびっくり

ウンザリしましたね!


ウイッグ売り場を見つけて

入って、いろいろしている

内にもう気が滅入って

しまいました。


2~3万かな?と思ったら

10~20万以上、もう、その

段階で気分悪くなりました。


もう、書く気にもなりません。


せっかく大阪まで来たの

だからと見て廻ろうと思った

のですが結局フードコートで

320円のきつねうどんを

食べただけ

☝️は、かなり安いと思います。


もう、早く帰りたい気分だけ

🚃に乗ったら乗ったで

切符1020円が見当たらず

かなり、慌てましたです。😱😥


何回も何十回も探したのですよ!


シッコイ位に ・ ・ ・ ???


そして、車掌さんにも

言ったりして ・ ・ ・ 😭😭😭


そんなんで最悪の日曜日でした。

やはり、私は近場をうろつく

のが1番だと思いましたよ。


切符ですが、何十回と探した

のに、そこにあったのには

更にびっくりものでした。😱😲

あり得ない~~~~

信じられない~~~


最悪の日の出費

交通費(1020+130)×2=2300円

きつねうどん320円

帰りのスーパーで826円

以上  3446円の出費


一円からの小銭貯金して

いる身にとったら

「 何やってんだ~コラッ 」😠😡

の気分でした。


おまけに撮り溜めている写真

載せときます!



88円のミンミン餃子です。

88円にしては非常に旨い😋