手作り服 その124

1/19 水 晴 曇 5度 -1度


今日も寒い。

早朝6~9時迄 内職仕事


一仕事終えての朝食です。



冷蔵庫の残り物です。

最近とみに食が細くなりました。


汁茶碗で腹いっぱい

下の角皿の巻き寿司1個と

唐揚げ1個は残しました。


又、冷蔵庫行きです!

本当に食費代がかからなく

なって来て貯金に回せるな~と

思う次第です。


因みに、ここで1番美味しかった

のは、白いべったら漬けと

お茶🍵でした。


  ✴ ・ ・ ・ ・ ✴ ・ ・ ・ ・ ✴


話は変わって手作り服 その124

です。



これ☝️最近のファッション

です。16日のブログ記事

大阪のファッションでも

あります。


今日は、袖口のアームバンドの

話しで御座いますよ!


黒のフード付きロングコートも

下のタータンチェックの

キュロットも前に書きました。


その124 アームバンド ですが

キュロットの余り布です!


以前から書いているように

チビで太めで寸足らずで

既製服が全然合わないので

自分で自分に合うように

作るしか無いわけです。


手も足も短いです。😠😠


よって このアームバンドも

必需品で御座いますよ。


既製服は全て袖が長すぎます!


今回 初めて載せましたが

アームバンドの数も凄いですよ!