丸源ラーメン

無性に、本格的なラーメンが食べたくって

丸源ラーメンに行きました。


でもね 本格的なラーメンだけ あって

値段も、本格的で高いです。


貧乏暮らしには、そうそう 行けません。

が、行きました。

その位 食べたかったんです。

濃厚なとんこつスープがたまりません。


財布の中には、大分 前に、ミニコミ紙に

入っていた割引券が入っていて、これが

かなり効いて、行きました。


だって、ラーメン百円引き ギョウザは280円が たったの80円です。


ラーメン630円が530

ギョウザ280が たったの80円

合計 610円プラス消費税


美味しかったです。

やはり、美味しい物を食べるのが 一番の喜び

幸せですね。


でもね、68才の年寄りには、完食は無理

スープは完食して麺が半分以上 残っています。それとギョウザは、お持ち帰りしました。


最近は、持ち帰り用に、ビニール袋を常時

持参しています。これ 大事です。


そして、二日後に 持ち帰った麺で、買い置きのラーメンスープで、作りました。


トッピングに、蒲鉾 ウインナー ネギを 載せてね。即席ラーメンよりは、美味しかったです。