今日も日が暮れた。

今日も日が暮れて、貴重な一日が

あっという間に 過ぎて、又 一日 老いて

行きました。


年取ると、本当に日 日の過ぎるのが早い。

それだけ 充実した日びを送っていると、

言う事か。??


我が地域では、今 地区 ごとの秋の市民センター祭りが、日曜ごとに催されている。

今日も、三カ所で催されている。


三カ所回るのはきつい。一番に 車で20分程の

会場に行く。まだ九時半なのに、もう駐車場は、満杯に近い。駐車場自体 普段の四倍の広さを確保しているのに。

お目当ての野菜類は、完売状態。

かろうじて、ジャガイモの大サイズ 四個入って80円が残っていたので、即 ゲット

エイサーの演舞を見て、次の会場へ


途中 100円ショップで、豆電球 単三電池

服カバーの三点で324円の出費


二番目の会場へ 一番目よりは、ちょっと少ないかな? でも 駐車場満杯。ここでは きつねうどん290円とおでん3個で200円をお買い上げ。 二つ 共 旨い。プロの味だな。


そして、帰り際 一番会場で、踊っていた

エイサー隊が、やって来た。あちこち回って

いるようです。


もう 疲れて来たので、帰ります

やはり、年ですね。若かったら、三番目の会場も、いっていると思いますよ。


以上 今日の出費は894円でした。