12月13日の食事

朝食 ビーフシチュー 4日前の残り

コロッケ お茶


昼食 コンソメスープ コロッケ

パックご飯


夜食 餅3個 お茶


年金前の貧しい食事です。

いや、それ程でも 無いですよ。

おいしかったですから。


おいしいのが1番のご馳走です。

年取ると食べる事が1番の楽しみ、喜びです。


今日は年金支給日 やっと、久しぶりの

外食が楽しみです。


一人暮らしには、外食が1番 安上がりで、

出来たてで、おいしくて、無駄が無くて、

楽で最高です。


勿論、ワンコイン前後の安上がりな店が

狙いめです。高級な店は、無理です。


今は、安い店が多いので助かります。


回転寿司 ファミリーレストラン

讃岐うどん すき家の牛丼 など など、

いくらでも、おいしくて、安い店が、

たくさん あります。


一人での外食は苦手と言う人もいますが、

私は好きですね。得意です。


賑やかな中で、何気に人間観察なども、出来て、最高です。