今日は暖かい 一日でした。

今日、午前中は快晴で、太陽も燦々と輝いて、こんな時は体も動き易く 布団を干して、

部屋も掃除して、普段は箒で掃くだけが、

雑巾がけも、やる気になった。


正月も近づいているし、暖かさに調子ついて

一階 全部 ふき掃除しました。

ちょっと 汗ばむ程でした。


いつも、自然の力を上手く、利用する事が、

楽で、楽しく 満足のいく仕事が、出来る。


午後からは、雲が出てきて、布団を入れ

気晴らしがてら、スーパー巡り。


菓子類が食べたくて、

シュークリーム 大 213円

ヤマザキ りんごケーキ 213円

ヤマザキ ハンバーガー 2個 210円


以上636円 マイナス5%引きで、602円

20日 30日はイオンは5%引き


いつも、思うのですが、この5%引きの34円

貯金したろうと思うのですが、なかなか、

難しいですね。