体重59、5㎏

10日程前に、体重58、6㎏の記事を

書きました。とても、感動した記事でした。


それからずーっと、気になっていたのですが、なんせ、家には体重計が無い。


今日、スーパー温泉に行きました。

お風呂の日で、750円が500円です。


早速、体重 計りました。

59、5㎏です。妥当な数字ですね。

納得の数字です。


今までに、考えられない 憧れの60㎏以下の

数字に、びっくり 感動物でした。


体重計 壊れてないかと心配でしたが、

まともな体重計でした。


900グラム 増えましたが、念願の

50㎏台で、満足です。


なんで、劇的に減ったのか 分かりませんが、

自分で思うに、年取って だんだん 萎びって

来たような 感じが しています。


食べ物は、おいしいのですが、明らかに

量が減ってますね。


今までは、もったいない精神で完食していましが、今はもう 胃が受付ません。


68才 最近 特に、あっちこっち、老化

衰えが顕著に出てきてますね。


自然には逆らえません。

死の世界が着実に忍び寄って来てます。

68才って、そうゆう 年頃なんですね。


なんか 侘しい話で、すみません。