謹賀新年

明けましておめでとう御座います。🌷


2019年 始まりました。

又 一つ 年取る訳で、老人に とっては

あまり、めでたくも、無いですが、

自然に逆らえる訳も無く、


気持ちだけでも、常に若く、前向きに、

進んだ者勝ちですね。


体 容姿は、変わりますが、気持ちだけは、

変わりませんから。


私の人生 金運は無いですが、

身の運には 恵まれているように

思います。( 凛 )


だから、人生は楽しいですよ。


私のたった一人の大切な10才 年上のKさんが、言ってくれる言葉があります。


「 あんたは、金無い 無いって、いつも、

言ってるけど、金持ちに見えるのが凄いわ。」


と、言ってくれます。最高の褒め言葉だな!と、思います。


私の座右の銘です。

彼女こそ、10才年上なのに、微塵にも、

そんな感じが無く、若い姿は、脱帽物です。


だからこそ、大切に、一生 付き合って行きたい友人です。こんな友人が一人 いるだけで、

人生が、更に楽しく、なります。感謝 感謝です。


一人 気楽な楽しい老後生活を生き抜きます。

人生 楽しんだ者勝ちです。