一月八日のルーティン

5~7の三日間、外出無し。

おかげで、支出無し。良いですね~(^_^)/

やはり、外に出ないのが 1番の節約です。


昨日 八日は外出あり。


まずは、銀行に行って、3000円出し

次は、図書館に行き 八冊返して、

10冊 借りる。


次は、イオンへ。行ったら火曜市でした。

安売から、更に5%引き。でもね。

悲しいかな、予算は千円程度しか使え無い。


ホウレンソウ2束 210円

てりやきバーガー 95円

リンゴ1個 105円

細巻寿司3本 315円

パスコ菓子パン3個 186円 (めちゃ安い)

ゆでうどん 19円 (可哀想な位 安い)

菓子3個 84×3=252円


合計 1 182円

やはり、金の力は凄い。


次に、本命のガソリン入れです。これが

1番高い。腹立つ位。でも、入れる。


でもね! びっくり。今まで で1番安い。

138円。予算1500円でしたが、2000円

入れました。これから 更に下がる事を祈る。


以上 昨日の支出は、3182円でした。