今日は忙しかった。& English 3

朝 六時に、「 エイ ヤッ 」と気合を入れて、

起きました。内職を10時過ぎに、取りに

きますから。


寒いから、暖かい布団から出たく ないですよね。しかし かね稼ぎとなると、起きざるを

得ない。金の力 恐るべし。


二時間 かかって、四百五十円です。

安いでしよう?

でも、68才 人間関係が嫌いな私には、

上等な 内職です。今年で 8年になります。

死ぬまで続けたい内職です。


10時半には、大親友のKさんも 来ます。

ひっくり返えってる部屋も、片付けないと

いけないないし 身だしなみも、化粧も


そして、流し台の溜め込んだ食器洗いも、

残り二時間程で、一気にやらねば ならない。


でも、こうゆう時って、なんか、闘争心

やる気満々で、凄い 捗りますよね。


時間無いのに、ほったらかしにしていた、

ホウレンソウ2束も、一気に 湯がきました。


そして 10時半 滑り込みセーフで、

完全制覇 気持ちいいですよね。


お昼には Kさんと、安いランチに行きます。



✴simple English time ✴

this morning was very busy.

I did sidework. cleanup my room.

wash dishes. cooking.makeup.& etc

in two hours. great !


中学レベルの英語の勉強です。