魅力的なタータンチェック

11/27 日 晴晴☀ 17度 6度


いきなりで御座いますますが

昨日の私のファッションです



派手なようでいて派手じゃ無い

72才ですが着ました。😓


このタータンチェック

たぶんイタリア製 or

イギリス製かな?と

思うんです。


昔昔、百貨店の催し場で

見つけた物です。一目ぼれして

欲しいと思いました!💖


が、布地が小さかったです。

私は割と布地は多めに買うの

ですがそのタータンチェックは

そんな事を言ってる場合じゃ

無かったですね!


値段も財布に入っている金では

足りなくて銀行で出しました!


色もカラフルなんですが

嫌味の無いカラフルさ!

あんまりブランド物なんて

興味は無いのですが、これが

本間物のブランド物の力かな?

と思いました。



実際、写真よりも実物の

色はもっと魅力的ですよ!

よく振り返られます。


オマケの写真です



布地が足らなくて、別布を

足してベストを作りました。


私は胸回りが不細工で

この類のベストは必需品で

御座います。

いわゆるボロ隠しです。


まあ、あっちこっち不細工

なんですがね。