✴私の家計簿✴

1/2 木 曇 6度 -3度


今日も寒いです。

今日のブログ記事は

私の家計簿です。





若い頃から家計簿は付けて

来ました。


ここにある写真以外にも

まだまだ古いのがあるのですが

とりあえず出て来た物だけでも

写真アップします。


その時 その時代が克明に

記録されていて、なんか

不思議な感覚を覚えます。


もう要らないと言えば

要らない物ですが、こうして

眺めていると簡単には

捨てられないな~と思いますね!


特に50代の頃の住宅ローン

車ローン  教育ローンなどなど

借金借金時代の家計簿は

感慨深い物があります!


よう乗り越えて来たな~!と

今思いますよ。


今考えると怖い物知らず

だったな~と思いますが

若いから出来たのかも!


だから苦労しましたよ。


しかし、70過ぎた辺りから

その苦労の甲斐あって

良い老後になりつつあると

感じているのですが ・ ・ ・