食べ物記事🍛

1/4 土 晴 11度 -3度


今日の天気予報では晴11度の

暖かい良い一日になりそうです


気晴らしリフレッシュドライブ

で楽しい一日にしようと

思ってます。😃


さて、只今、朝4時、外は真っ暗

温々布団の中でブログ記事を

書いてます。良い時間ですね~😉


昨日はブログ記事書けなかった

ですね~。まあ、こんな日も

ありますわ。


老人一人暮らしではそう目星い

話題や出来事がある訳じゃ無し

昨日の食事写真がありますので

それでも載せますか!



これ、昨日の朝食です。

内職仕事の後ですので凄い

ボリューム満点です。


98円のレトルトカレーですが

めちゃめちゃ美味しかったです。

ミカン🍊 チョコ🍫 和菓子も😋




これ☝️は午後3時頃、無性に

ぜんざいが食べたくて作りました

もう、最高!湯気でぼけてます




夜8時🕗頃に食べました。

冷蔵庫の残り物ですが

☝️又、美味しかったです。😋



✴これ、余談ですが食事ブログで

非常に感心するブログがあります


奥さんに先立たれて66才の

犬🐶と暮らす一人暮らしの

元気なおじさん

ですが、その料理作りはプロ並み

ただただ感心感動ものです。👏


料理だけで無くブログ記事も

プロですね!為になります!👏


ブログって良いですね~。

本当に良い時代になりました。