内職 & 手作り195~197

1/8 水 曇 10度 1度


今日は曇&小雨でちょっと寒い。


今日は内職の話しで御座います。

一昨日の10時半の集配の時に

Tさん 内職の数増やせませんか?

と言われました。


実は、正直な所、内職も

年取ってシンドイな~と

感じている今日この頃なんです

よね。😞


咄嗟に「 エッ、減らしたい位

なのに ・ ・ ・ ! 」と言ってしま

いましたよ。」


でも、そう言われる事は

仕事が忙しくなっていて

この不況の最中、朗報かな!と

思いましたよ!🙆


いくら増やしたいの?


Tさんの都合で ・ ・ ・


じゃあ、200増やして1000個に

しましょう。と言う事に

なりました。


これ、承知したもののかなり

シンドイ話しになりますよ!

60才位だったら有難い話しですが

この時期は借金やらで1番

困っていた時期ですから ・ ・ ・

実際、増やして欲しい時でした


まあ、愛想は無いですが

責任感はある方ですので

やると言ったらやるしか

無いです!「 fight 」💪



and 手作り195~197です。



左から大島紬

ウールの久留米絣柄

ウールの緑の縦縞模様の

3枚です。


200迄、後3枚 ・ ・ ・