今日の食べ物🍚

6/3 土 晴☀️ 24度 15度


今日は晴れ☀️ました。

する事いっぱいですよ!


早朝5時~7時まで内職仕事


7時  朝食


内職仕事してお腹空いていたので

ボリューム満点、満足です。


8時  手洗い洗濯 & 干し


9時半  ストーブを掃除して

扇風機と入れ替え。2台づつ


11時半  身支度して外出

ドンキーへ気晴らし


12時 ぐるりと見て回るも

買い物無し、冷蔵庫には

残り物がいっぱい。


スガキヤの冷麺580円食べる。

家には90円の冷麺があるのに

まあ、いいか!😵



やはり、美味しかったです!


1時  帰宅  楽しかったです。

動けるうちにドンドン動き

回りましょう。


おまけの写真、だいぶ前の

夕食写真です。



アジフライのタルタルソース

かけが食べたくって小さな

アジフライ4個です。


夕方には草刈りをしようかなと

思ってます。若い頃と違って

少しづつやります。


そう、年寄りは少しづつが

1番賢いやり方です。


無理して、この前のように

骨折して痛い思いして動けない

事ほど怖いものはありません😱


何でも楽しみながらやり

ましょう。😚