不味いラム肉ジャガの続き

6/7 水 晴 28度 14度


昨日はいろいろ忙しい1日でした

シンドイながらも結構楽しい

1日で満足でした。


三日前に不味いラム肉ジャガを

いっぱい作って大失敗しましたが

それから知恵に知恵を加えて

どうにか食べれる肉ジャガに

しましたよ!😁


まず、冷蔵庫にまだまだある

ラム肉を全部湯がきました。

それで嫌な臭みや油分を

取り除きましたよ。


そして人参も湯がいて前の

不味いラム肉ジャガに入れ

砂糖もどっさり入れて作り直し

ましたよ。😁


そして、夕方に息子に出した

夕食写真です。



冷蔵庫の残り物も片づいて

一石三鳥で御座います。👏


これにプラス即席ラーメン🍜も

あるのですが写真には載って

無いですね~!残念!


黙って美味しそうに食べてました

そして、🍜も完食、凄い食べっ

ぷりにただただ感心してました。


朝8時に家を出て、重労働して

夕方6時半頃に帰宅して本当に

お疲れさんです。


故に、この食べっぷりなんで

しょうね。私は力、体力無し

ですのでこんな働きぶりは

はなから無理、やりません。


   



おまけの写真、今朝の私の

朝食です。