今日の出費は378円

3月18日 ( 月 ) 晴れ

今日は、ましな天気でした。

やはり、動き回れる事は、

精神的に楽ですね。


朝食~ 薩摩芋 カボチャ 唐揚げ

残り物 お茶


昼食 ~ スーパー ぎゅーとらにある

トラカフェ食堂のハーフうどん100円

これ、年寄りには最高です。

味 量 旨さ 120%申し訳ない位安い。


そして、パンコーナで

菓子パン65円×2個

半端カステラ128円

以上 税込378円の出費でした。


特に、半端カステラは超お買い得品

でした。なんか有名老舗のカステラの

味でした。満足 満足 🌷


カステラのおかげで、今現在

お腹も、満ち足りて幸せ状態です。


こうして、今日も一日 黄昏て

日が暮れていきました。

なんか、侘しい気持ちです。


✴ simple English time ✴

Today,s shopping were just only

378en. It was very cheap isn't ?


中学英語レベルの勉強です。