買い物は食品ばかり

今日は、イオンの火曜市

貧乏人は、日日の安売り

節約も、立派な金儲けです。


今日の買い物の写真です。


これで、消費税込みで2593円です。

どれも これも、美味しいそうてすね。


この年になると、食欲だけ

食べる事が一番の楽しみ喜びです。


昨日も、食品の買い物してるんです。

魚の干物、サバ サンマ アジ その他で

1716円


年金が入ったので、食べたい物を

買いました。


これらで、今から2週間は賄わなければ

いけません。プラス パックご飯が

必要ですが。


幸い 68才になったとたんに

食欲は、あるのですが、食べる量が、

ガタンと減りましたよ。


これからは、まとめて、作り置き

するのも、辞めようと思います。


時間が経つと、食べ物は

どんどん、不味くなりますからね。


✴ simple English time ✴

Today is /eon's sale day.

so I bought a lot of food.

All food look so delicious.


中学英語レベルの勉強です。