夏野菜の苗

4月17日 水 晴れ 雲 雨

今日は、寒い ストーブ付けている。


今日は、内職仕事 スコンと

忘れていました。10時に取りに来ます。


いつもは、朝の6時~8時に仕上げます。

2時間の余裕を持ってやるのですが、

すっかり忘れていました。


気がついたのが7時半

ぎりぎりの時間です。慌てて

やりました。心臓ドキドキです。


10時前に終わり、どうにかぎりぎりで、

間に合いました。滑り込みセーフです。


集配の兄ちゃんには、なにくわぬ顔で、

いつもの余裕で対応しました。

とにかく、間に合ってホッと

しました。


11時過ぎに、ドライブ 気晴らしついでに

外出です。

ホームセンターの園芸コーナへ


なんかしら心が落ち着きますね。

夏野菜の苗がいっぱいです。


スイカ 198円×2=396円

ナス 68円×2=136円

ピーマン 68円

キューリ 98円

ミニトマト 98円

税込合計 859円



ド素人のままごと園芸で

育つのかどうか分かりませんが、

まあ、楽しみ、目の保養にはなります。


買った方が、はるかに安くて

美味しいとは思いますが

自分で育てる楽しみは大きいですね🌷


✴ simple English time ✴

There are a lot of summer vegetable

younger plant at the home center.

I bought watermelon minitomatoes

cucumber and greenpepper.


中学英語レベルの勉強です。