ガーデニング 手作り服その7

今日は、上天気 暖かい。

こんな日は外仕事にもって来いの日です。


朝8時半~12時半頃までガーデニング

頑張りました。


草ぼうぼう 剪定の枝 ほったらかし

あっちこっち めちゃくちゃ

自然の上天気を最強の味方にして

枝もゴミに出せるように細かく切る

これが一番気になっていたし重労働


草刈り 昨日買った夏野菜の苗植え

ゴミ詰め その他で頑張りました。


私流の稼ぎ 2000円は稼いだ気分

これ 人に頼むと3000円以上は

すると思います。


手作り服 その7の写真です。



これも40代の頃に作りました。

裏 表 着れるリバーシブルです。

これも、お気に入りで、

よく着ました。